教室見学アンケート

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年9月8日
EKさん
授業に臨む姿勢がみなさんとても熱心でした。字もきれいですごいと思いました。

2011年9月8日
RYさん
みなさん活々として、とても良い雰囲気でした。たくさんの生徒さんが「日本人が好き」「日本に行きたい」と言ってくれて、日本人としてとても嬉しくなりました。そして自分も負けないように、勉強をしなくてはいけないと思いました。カンボジア大好きです。ありがとうございました。

2011年9月8日
DSさん
みなさん楽しく学んでいるというのが一番印象てきでした。笑顔が絶えることなく、とても良い雰囲気で学んでいらっしゃるのだと思いました。日本語がとてもキレイな発音で驚いています。

2011年11月6日
SH
みんなの真剣な姿にびっくりしたし、感動しました。歌を聴いたとき、本当に感動しました。こちらこそ、すてきな笑顔をありがとう。

2011年11月7日
AMさん
幅広い世代の生徒がいて、楽しそうに授業を受けていました。

2011年11月8日
YYさん
学生さん、先生がすごく熱心で感動しました。日本語を教えることの難しさを知りました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

2011年11月8日
RIさん
日本語の授業を拝見して日本語への認識を新たにしました。みなさん、生き生きと勉強しているのが印象的です。

2011年11日15日
TNさん
みなさん一生懸命に勉強していて、とても良かったです。簡単な実験で喜んでもらえるか心配でしたが、まあ楽しんでもらえて良かったと思います。みんな丁寧な日本語を勉強していたのでびっくりしました。

2011年11月15日
KMさん
みなさん真面目に勉強していて嬉しかったです。学校、クラスの雰囲気も良かったです。ありがとうございました。

2011年11月18日
TOさん
みなさん楽しく明るく日本語の勉強をしていたのですごく良かったです。僕が見学した時は敬語の時間だったのですが正直難しかったです。ほとんど間違いばかりでした。生徒さんが漢字もカタカナも読めていたので驚きました。貴重な時間をありがとうございました。

2011年12月2日
CYさん
教室内に貼られているカレンダーやひらがな表が素敵でした。皆さんが楽しそうに自主性を持って勉強されている姿が見られて良かったです。会った時にきちんと挨拶をしてくれたことに感動でした。日本語だけでなく、日本人としてのマナーなどもご指導されていることは、これから先、仕事に使っていくうえで大切なことですね。今まで見学に来ることがなかったので、今日はやっと来ることができて良かったです。ありがとうございました。これからも一人でも多くのカンボジア人が日本語を通して成長していってほしいと思います。

2011年12月7日
TKさん
楽しそうに勉強していたので、すごく力をもらいました。皆が日本語を話せるようになることを願っています。

2011年12月7日
TSさん
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。一人でも多くの人が幸せであることを願います。

HMさん
みなさんとても楽しそうに勉強してよかったです。シェムリアップは外国語ができないと仕事を見つけるのが大変なので,頑張ってほしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ijci.info/mblo/mt-tb.cgi/18

コメントする